シトリン アメジスト  ヒマラヤ水晶ブレスレット極品AAAシトリン アメジスト【T378-1659】

シトリン は水晶の一種であり、黄色や黄金色のものを「シトリン」と呼びます。
語源になっているのは柑橘系の果物である[シトロン]です。

シトリンは、古くから金運や財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす石とされて来ました。
特に商売人の方にはおすすめで、商売繁盛のお守りとして珍重されています。
ルチルやタイガーアイと共に、金運や財運の石として非常に有名です。
また、心身のバランスをとって、潜在能力を引き出し、幸運に導いてくれるとされます。

肉体的や精神的な毒を排泄し、人を緊張から解き放ち、生きる希望と活力を与えてくれるといいます。特に消化器系などの、中腹部に溜まった老廃物を浄化するとされており、ダイエットなどにもよさそうです。
人間関係に疲れている現代人にとっては、まさにぴったりの石と言えるのではないでしょうか。

クリスタルクォーツはあらゆる面での"調和"と"統合"と"増幅"の力がある為に、他の石と組み合わせるとそれぞれの石の持つパワーを増幅させたり、補完したりする作用が期待できます。たとえばアメジストも、シトリンに良い影響を 与えると言われています。

シトリン アメジスト  ヒマラヤ水晶ブレスレット極品AAAシトリン アメジスト【T378-1659】は、
大手通販会社の商品です。今回、格安でのご提供になります!

詳細はこちらから↓↓↓