ヒマラヤ水晶ブレスレット 格安 通販!

ヒマラヤ水晶 は地球上で最も強いパワーを持つといわれるクリスタルのひとつです!
秘められたパワーを持つヒマラヤ水晶ブレスレットが格安で購入できます!

ラリマー

ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット 9mm極品天然AAAラリマー をご紹介します!

ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット 9mm極品天然AAAラリマー【T77-719】

ラリマーという名前は、地元(カリブ海ににある島国「ドミニカ共和国」バオルコ村)の宝石商人が[ラリッサ]という自分の娘の名前と、[マール]というスペイン語の海を意味する言葉を組み合わせてつけた名前だそうです。鉱物的には「ブルー・ペクトライト」にあたります。

ラリマー は、見るからに愛らしい姿なので非常に人気も高くて、スピリチュアルな世界に興味がある方にとっては、特に重要なアイテムになっています。

ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット 9mm極品天然AAAラリマー【T77-719】は、
大手通販会社の商品です。今回、格安でのご提供になります!

詳細はこちらから↓↓↓














ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット9mm 極品天然AAAラリマー のご紹介です!

ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット9mm 極品天然AAAラリマー【T77-690】

ラリマーは、現在地球上ではただ一ヶ所でしか産出されません。
それは、カリブ海ににある島国「ドミニカ共和国」のバオルコ村です。
そのせいか、この石はまるで南国の青空と、青い海を写し取った様な、本当に美しい模様をまとっています。

ラリマーは、1974年に初めて発見された非常に新しい石なのですが、地元では海岸には昔からよく転がっていたそうです。ところがあまり見かけなくなったのもので、川の上流へさかのぼってみたところ、大きな鉱山が発見されました。

ラリマーは[空気]と[水]の波動を放つとされています。人間の体の大きな要素は水と空気です。それは、日々再生されることにより細胞を維持しています。つまりは、[変化による成長]と言えます。

ラリマーは、私たちに[変化と成長]を教えるとも言います。
人生は良いことばかりではないです。しかし、悪いことが一生続くこともありません。
ただ季節が移り変わる様に巡り巡って行くだけです。

しかし私達人間は、どうしてもその時々の出来事だけに執着し悩んでしまいがちです。
たとえ失恋をしたり、年齢を重ねたりして悩んだとしても、それは私たちが「変化と成長の過程」にいると認識すべきなのでしょう。


ラリマー ヒマラヤ水晶ブレスレット9mm 極品天然AAAラリマー【T77-690】は、
大手通販会社の商品です。今回、格安でのご提供になります!

詳細はこちらから↓↓↓














月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ